精神分析アシスタント桃の日記

初めまして
ぬくもりの森へようこそ

幸家 励豊(こうけれいほう)アシスタントの桃です。

 

このページを見つけてくださったと言う事は

宝くじに当たる事より幸せなことなんですよ!!!

っていきなり何をとお思いでしょうが

 

この『宝くじに当たる事より幸せなこと』

は私のメンター幸家の口癖です。

そして実際

この分析セラピーは宝くじに当たる事より幸せなのです。(強調!!!)

幸家はそのお手伝いに常に全力を尽くしています。

 

今まで口コミでクライアントさんを募っていた幸家ですが

今回、もっとたくさんの方の幸せをお手伝いしたいと言う事で

本格的に始動する事となりました。

アシスタント兼クライアント兼、見習い桃も

少しでも先生のお手伝いをしたく

 

ここで精神分析セラピーの魅力や

豊家先生の魅力
精神分析こぼれ話を

載せていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

ホームページはこちら

https://forestwarmth.jimdofree.com/