· 

私がトキメクもの

私がときめくのもっていったい何だろうか?

全然わからない

 

好きなもの

雑貨屋さん

文房具

増田貴久

ツムツム (笑)

緩い感じ

ガーベラ

甘いお菓子

蜷川実花

映画はアメリとトトロ

ビジネス書

自己啓発本

忘れてはいけない私クリスチャンだから神様が大好き (笑)

姪っ子

色はピンクとか優しい色が好き

着る服はシンプル実用的でゆるっとした服

ガチガチのブランドよりストリート寄りのブランドが好き

でも食器はロイヤルコペンハーゲンがいいと思います。

 

 

でもサラリーマンは嫌なので自営業のフリーランスがいい。

保証がなくても、自分で仕事を進めていきたい。

 

 

想像したのは、

外国の可愛い車にガーベラの花をいっぱい詰め込んで

公園でお菓子と一緒に売り子をしている自分。

時間も自由、誰にも縛られない、緩くてフワフワしてなんからくちん。

どこまでも緩い

 

 

それを先生に話します。

 

 

すると先生

いいじゃない。探してみたら?

そういう仕事

今コロナだから移動販売はとてもいいと思うわよ。

と仰せ。

 

 

探す????

さがす????

 

 

そういう仕事をさがすなんて

考えてもいなかった

だってそれは私の中の緩い妄想

 

 

探してみます。

 

 

そうよ

いい大切なのは動くことよ

動かなければ停滞して何も変わらないし

何も進まない。

 

 

だから動くこと。

行動がすべてを変化させるから

 

 

そうか

想像は行動しなければ実現しないんだ

私の妄想は誰も運んできてはくれない。

何かワクワクしてきた

 

 

待ってて私の妄想

取りに行くから!!!!