· 

妄想を動かしたら

妄想は私が動かなければやってこない

私は可愛い移動販売の車でお花を売ったりコーヒーを出したり

移動cafeの様なゆるーい感じの仕事がしたい

 

そう思って先生にお話しすると

先生は探してみたら移動販売

と、お話ししてくださった。

 

当たり前なんだけど

その時初めて妄想は動かなければ行動しなければ

只の妄想で終わるんだと言う事に気が付いたんです。

 

あれしたいとか

これしたい

と思っても私は、

今まで動かなかった。

行動しなかった。

 

だってママが反対するから

だって友達がああいうから

 

誰かのせいにして妄想から行動に移してこなかった私

 

 

でも

妄想は

動かなければ、行動しなければ

只の妄想で終わってしまって

 

結果

変化のない

成長のない

ただの妄想好きの自分で終わってしまう。

 

 

それよりも

妄想で感じたワクワクを形にしたほうが楽しいに決まっている

誰にも邪魔させない自分のすきをいっぱい詰め込んだお仕事

素敵じゃないか!!!

 

急いで探してみる

移動販売について調べてみる

何なら申し込んでみる。

 

 

それで私その仕事して生きていく!!!!

動け私の妄想